皆様おはよう御座います


梅雨入りしました九州北部地方です

鬱な時間が流れますが気持ちフレッシュに毎日を元気に、来たる盛夏のいいイメージを膨らませて日々を生き抜いて参りましょう

皆様、挫けないようにボチボチ行きましょう

全てのお客様を応援しています

別府からエールを送ります

皆様の今日が良い1日となりますように🙏


参ります


メディスンホイールはネイティブアメリカンたちにとってとても神聖なるものであります


御守りとしてシンボルとして円形の輪の中の十時には東西南北を示し其々に特別な意味を宿します


すべての命の源誕生し得る東は重要なる方角



吉備国万倍の匠ビーズ職人ROSETTAPRAYERからネックギアが新着入荷いたしました


インディアンレッドには熱さや強さに情熱と興奮などの意味があり、流した血は大地と一体化をし母なる地球に見守られて唯一無二なインディオとなる


ネイティブの象徴またインディアンのスピリットはこのレッドスキンに刻まれて生命の神秘となる




夏のシンプルなtシャツコーデに是非ともビーズレッドを輝かせてくれ


これ一つあるだけでスタイリングはまとまりキマる


先のブレスレットと合わせてワンダフルなチマヨの世界を具現化をする


ハンドメイドの温かさ丈夫さ存在感と2024'夏のワードローブへ御指名ください



夏の一式BRIDGEにお任せください


お客様にとっての1番が僕らにとってもベストな御提案と言えます


ご検討ください!!






























¥9680税込み   レッドビーズ 60cm


mさま、きのうもありがとうございました

ともに子育て頑張りましょう

トップスいいのが揃ってきましたね

デニムもガシガシ穿き込んでください


いつも遠方よりhさま、

きのうも雨の中高速ご来店感謝です

またお盆お待ちしております

いい服買って美味いもん食べてサイコーですね


月曜日から大好きなお客様方々、

お買い上げ誠にありがとうございました感謝です🙏


今日も元気いっぱいにオープンさせていただきます


お時間ございましたら

別府まて遊びに来てください

夏物新作ぱんぱんフルボリュームです🫡🔥🌈✨