皆様おはよう御座います


さあさあ今日は1秒でも早くUPをしたいこちらの商品をご案内します



暑く熱い夏の手首はコレで決まりだ



大変長らくお待たせしました

ROSETTAPRAYERのコンチョ&ビーズブレスレット新着入荷いたしました



今回は前回を上回る全11カラーのベスト版です

またサイズもベストな19号と少し遊び出る20号をチョイス


172の80元ラガーマン私の手首で20号が◎


フランスやチェコやアメリカなどから集めたヴィンテージビーズとネイティブコンチョを組み合わせたハンドメイドで作られるハイクオリティな手首のワードローブ


その色目やデザインなど目を惹くお洒落なアイテムですね



ロゼッタオーナーのアメリカ大陸での経験が色濃く商品に反映されている岡山万倍匠な職人


関東関西名店では昔から年間フル回転を魅せる吉備国ブレスレットです



ビーズの輝きや組み合わせにコンチョのデザイン

どれを取ってみても好バランスでシュールな品物だ


2024'夏を自ら輝くためにも身体の3首をキメてくれ


まずは手首から明日は首元ゆくぞ



完売御礼間違いない

お急ぎくださいませチェケラッ!!






























¥4180税込み   全11カラー   サイズ19  20号


イカリングや時計と噛ませるのも乙

渋カジ時代のワードローブ

御検討くださいませ


そして日曜日のBRIDGEですが、

朝イチ同級生aちゃん会い、

これも同級生fくん奥さま


またまた同級生rくんスタートの

ウエアハウスoさん、

父の日のご家族さま、学生時代より来てくださるtさん、ラストは本日御来店予定のhさん

と 大変賑やかしく誠に有難う御座いました

の日曜日父の日でした

皆さま本当に感謝です🙏


夜は父の日という事で、長男が肩揉みをしてくれ気持ちよく就寝しました小生です

皆様もきっと素敵な想いが届いた父の日となったことでありましょう


大黒柱のお父さんたち

今日も家族のために頑張ってくださいね

応援しております📣🙏✨