皆様おはよう御座います


先般に江戸と美濃国で開催されました

CUSHMANの2024'秋冬展示会



アメリカンヴィンテージをよく理解をし日本人体型へとリサイズをし独自カラーで打ち立てる業界に一石を投じる東海のアメカジキングCUSHMAN


良質上質なデイリーウエアは、抑えられたプライスとモノの良さにセンスの良さとカッコ良さを兼務する日本の世界のアメカジ界になくてはならない特別な存在であります



近年はバッグと小物に帽子などが絶好調ですが、

この冬は真骨頂なスウェットに取り組みますBRIDGEです

そしてやはり言わずと知れた業界ナンバーワンな、フルパイルSOXは賑やかな色目が最高です2024'秋冬カラー



アウターやデニムにワークウエアもイイものが出ていますよ

そのらしい世界観は圧巻HOTでナックアウトだ


気になるお客様は店頭資料がありますので見に来てくださいね


絶対に必要なブランドだな と言うことが一目瞭然にお分かりいただける事と思います



快晴泉都、待ってますよ!











6/10のBRIDGEです


博多よりお洒落さんカップルありがとうございました

古着とアングラだった90年代今泉薬院警固大名話しで盛り上がりました

私は大学生時代を福岡で過ごしましたので深掘り出てくる出てくるレアな話題が


続きいつも大変ありがとうございます

大切な顧客様fさん、いつもウチの1番いいところをお買い上げいただき感謝誠にです

冬はガツンとお願いします


そしてkさん、

お付き合いは15年くらいになりますね

いつも有難う御座います

体調に気をつけてまだまだ老け込む歳ではありませんので元気に楽しんでいきましょう


毎日たくさんのお客様、本当にありがとうございます


こうやって毎日立ち続けられるのも

お客様のお陰でございます

感謝をし誠実に仕事に取り組みます


今日もお願いいたします深謝。