皆様おはよう御座います


スタートしましたね6月

快晴日和のなか新しい一ヶ月始まりました


BRIDGEは有難くも最高な初日を迎えれました

朝イチ神奈川よりお客様野毛談義楽しかったです

大社長sさま今後にもご期待ください、初訪お兄さん感謝テーマはミラッコでしたね

続きtさん まいどおおきにで御座います

当店若手のホープiさん感動です🍈

最後はuさんuさんもBRIDGEのエースです深謝

7月逢いましょう


夜は、

oさんskさんeさん もう一人uさん絡む全国規模でした


皆々様たいへん有難う御座いました🙇🙏

お陰様で夜10時には電池切れ🪫💤

幸せな1日でした


今日もよろしくお願いしますね

健全元気にモリモリ営業中です

別府でいつも待ってます🫡✨🈺



参ります


最もフロンティアスピリットが熱かった時代に

人から自分のものとしたリチャルド


彼にリスペクト捧げてCOLIMBOの歩みはある繋がるストーリー


マンハッタン島にある公共公園バッテリーパーク


そこにはタフネスなプロダクツを扱うエキップメントストアが存在をした



10オンスデニムで織り上げたベースボールな国アメリカ


スターオブストライプにオマージュ掲げて真夏のジーパン完成しました



それは羽織り収まり牡丹留めでかっこいい品物


別素材での同色パイピングが地味にアクセントとなり、猫目ナットボタンでVINTAGEライクに


なにより着て育ち自分だけの愛着あるものとなる


幅あり丈短いダッズに嬉しいシルエットだ



展示会の時から楽しみにしていたBBデニムシャツ入荷⚾️


tシャツだけでは心許ない諸兄姉へ届けたい


一枚あると差が付くアイテムですね


お値段以上にモノがいいですよ


御検討くださいませ。






























¥22000税込み 10オンスデニム  M〜XXL


ハッピースマイルサンデー☀️

いい日曜日にしましょ皆さま☺️👍⚡️