皆様おはよう御座います


台風一過、朝から快晴であります

さあ今日もイイ日にならない訳がない

皆さんイイ1日にしましょうね

別府BRIDGEは夏物ギューギューでお待ちしております

すでに冬物は姿消し夏仕様全開BRIDGEですよ

本日もよろしくお願いいたします



きのうは英国🇬🇧より好青年、感謝でした

駅前店舗の頃は毎日外国人の方々と触れる機会があり、僕の片言の語学も磨かれたものでした

人間同士、英単語と身振り手振りジェスチャーで心繋がるものですよ

人は人なんとかなりますよコミュニケーションは

人の出逢いこそすべてですね

またお会いできれば幸いです


そして後輩iくん🏉🏉🏉

少しお久さで爆買い感謝でございました

同世代で汗流したからいつも青春時代のお話し

聖地花園に届かなかったが我が高校アッパレです

人生の大切なアーカイブですね


今日もステキな出会い待ってます🙏🈺✨



参りましょう


こちらもリニューアルされての再登板


去年より大変好評であったバケットハットのデニム


ジンバブエコットン8オンスに置き換えてややライトに軽く被り易さとコーデの合わせ易さを追求したバケツのようなHATです



ズボッと被りの少々野暮ったさがウリ

オサレ上級者現すそのシルエット


ツバを反り上げてのポークパイも当店は推奨


やがてくる経年変化も楽しみながら年間フレキシブルに着用されてください




元々はアイルランドの農民漁民の日常のガーメントだ

羊毛で作られ身体を寒さから守りました


欧米の伝統衣装は日本の職人たちのクラフトマンシップによりプロダクツとして世に放たれる


FULLCOUNTベストセラーハッツ


フリーでも完璧なサイズ感ですね


ライトオンスとなったバケットを是非とも🎩☀️






























¥14080税込み インディゴ フリー


ご検討くださいませ


昨夜の泉都の氏神様からのトワイライトなショット

僕はお店のオープン初日の朝にこの景色を見てからBRIDGEを船出しました


初志貫徹、お客様に良い物を届けます


今後ともどうぞ

よろしくお願いいたします🙇🙇🙇