皆様おはよう御座います


日曜日はきのうは、久々sさん

デニム談義に花が咲きましたね

yさんは冬に向けての算段です

やっぱり浜田さんアワード気になりますね

初訪移住のお客様と皆々様、大変ありがとうございました

30度に迫る勢い泉都別府BRIDGEは熱い1日となりました


今週もよろしくお願いいたします

いよいよ、

今週はTOYSMcCOYが夏物全量入荷でございます

週末からのUPをご期待くださいませ



参りましょう元気よく


倉庫移転をしたFULLCOUNT

こういうタイミングでは稀に御宝が発見され易い


僕は30年のアパレルキャリアでそれを知っている


喰らいついて聞いて見るとやっぱり在ったぞ御宝が、、、



そうです一年振り再入荷の運びとなります金字塔Fのオリーブグリーンモデル


スラブチノクロスで織られた生地はミリタリールックだ


オリーブドラブはジャングルファティーグのように感じさせる


形もいいしシンプルにワンポイントでジーパンに合わない訳がない


歴代Fでも最も人気高かったオリーブグリーンモデルです



当然にプライスもDEADSTOCKそのままです


キセキのお二つ再入荷🧢🧢


確実に言えます

もうどんな事があっても2度とは出てきません




夏はキャップだね🧢🧢☀️


めっちゃ暑くなった泉都別府は30度に迫ります


夏物コーデ一式買いに来てくださいね


短パンコーデ最高です🈺❤️‍🔥🙏






























¥8800税込み   オリーブグリーン フリー


今朝のニュースです


先週江戸出張時、帰りの夜半での新山口駅

300人くらいの若い女性がたくさんたくさん乗車されて来ました

通常山口ともなれば人はまばらです平日

ビックリしましたね


ニュースによるとキングアンドプリンスさんの山口公演らしくそれのファンの方々みたいでした


バスが遅れ野宿した人々もいたとか

新幹線に乗れた方々はラッキーだったんですね

新山口駅まで3時間半歩いてきて寝た

なんても言っていましたよ


今朝のニュースで先週の答え合わせが出来ました


推し活ファンの皆様も毎日をお幸せに安全に💃👯‍♀️🧜‍♀️🧚‍♀️🎉🪭🙌



皆んなイイ1日にしましょう本日😊👍