皆様おはよう御座います


素晴らしい五月晴れ朝から広がる別府市です

暑くなって来ましたね

さあさあtシャツだ

夏物買いに来てください別府BRIDGE

今日も元気にオープンです

待ってますよ別府BRIDGE

よろしくお願いいたします☀️🏁🙋‍♂️



今日は父の命日です

別れた日と同じく強い朝日が降り注ぎました

月日が経つのは早いものです

安らかにありがとうですね


皆様の今日が良い日となりますように

お祈り申し上げます🙏🙏🙏



きのうは初訪なイケメンズお兄さん、

同級生jくん

nさん絡みのラストはtさん

皆皆さま、御購入ありがとうございました


最高な週末、

たくさんのお客様お待ちしております♨️🙇‍♂️🈺❤️‍🔥



参りましょう



唯一と言っていい私が数ある中から選んだWAREHOUSEのプリントt

かっこいいでしょ



ヘヴィタンクコーのtシャツ


アメリカ軍のコントラクターであったに違いない同社


戦車やキャタピラなどの装甲車を専門に

また224部隊に特化した納入業者であったと推測がされる



WAREHOUSEはVINTAGEの忠実なる復刻ブランドだ


すなわちこのtシャツもVINTAGEとして実在している



デザイナーの名がないこれらのプリントtには色々様々な着想や連想を発起をさせる


考えると楽しいしファッションとして一つ奥のゲージへと進む


デザインは王道3連パターン

ミリタリストーリだ


ボディは若干柔くもコシあり丈夫で首は締まる


感じた事のない着心地は旧式ローゲージ編み機のシャドウボーダt



経験していないアメカジフリークなお客様は是非ともお試しください


差が出る必ずなこれも最高品質を約束する名品間違いなし



プリントものには厳しく目を向ける店主のわたし

故に店に在るものは特別なのです



御検討ください🪖🪖🪖






























¥7040税込み    4カラー    M.L


江戸に行き業界のフロントラインに立つ


お客様に店にフィードバックをし発展をさせてゆく


何より僕が楽しんでテンション上がってワクワクドキドキ

きっとお客様も一緒な気持ちでいてくれる


僕は洋服が大好きです


良品かならず届けてみせます

よろしくお願いします!