皆様おはよう御座います


きのうは、お休みをいただきご迷惑をお掛けしました

いい1日となりました

また後日に詳しくご説明しますね


どんより曇り空な木曜日

しかし気持ち新鮮にもりもりイイ1日にしましょう皆さま

本日もよろしくお願い申し上げます

別府BRIDGE元気に営業中です

チリ一つない店内、tシャツ買いに来てくださいね

お待ちしております🈺⭕️🙋‍♂️✨👍♨️💍3️⃣0️⃣



1835年に米国陸軍士官学校の卒業生有志が同期の証しとして、お揃いの指輪を作ったのがカレッジリングのルーツであります


200年にも及ぶ歴史に日本人たちも憧れを抱き続けたアメリカンVINTAGEリング



BUZZRICKSONS30周年にはカレッジリングで記念としよう


サファイアストーンはBUZZのブランドカラーだ


重厚でボリューミ


熟練職人の手彫り研磨に黒美仕上げ

古典的金型を使用したスペシャルなアートピース

お一つ付けるだけで存在感格別


ミリタリウエアをデイリーウエアとして

本物をもっと身近なものに

ミルスペックに従順で求め易く

とRICKSONSの歩み道のりは尊い



東洋ミリタリー番長魂のソウルを感じ取ってくれ


後にも先にも1つのみ

ゴールデンサイズ25STOCK中です!






























¥75900税込み スターリングシルバー925  25号


ご検討くださいませ。

感謝🙏💚