皆様おはようございます


たまたま通った藤井聡太さん対局会場

警備員が立ち関係者やマスメディアの方々ザワつき

少し物々しい雰囲気出ていましたね

やっぱり凄い有名人なんですね


そんな週末のBRIDGE

きのうの日曜日は18番大エースなsさま

続き年末よりoさま

遠くh市よりsさま

と、多くのお客様に御購入いただき誠に感謝の一日でありました

大変ありがとうございました



また新しい1週間の始まりです

気温も上がりいよいよ半袖短パンコーデ全開

今年はデニムショーツにプリントtを合わせて欲しいBRIDGEです

レザーブレスレットやスマホケースにビーズなネックレスやブレスレット

革のバッグやキャップなどなど

ここから3ヶ月を楽しみましょう皆々様


まずは本日、

よろしくお願いいたします


参りましょう



アメリカ西海岸不良スタイルは日出る国ジパング博多のオリジナルブランドに任せてくれ


肉厚なバインダーネックtは前vガゼット付き


袖ピスネーム配した生地のイイtシャツであります



100有る柄より僕が選びボディ決めて配色キメる

これが半分別注の形となり大好評でございます



純白ボディにネオンカラー映えるルードスタイル


バイクや車の旧車にエロいお姉さんイイですね


様々色々な引き出しからお客様に喜んでいただきたい


お店のアップデートは常にしてゆくもの



夏は永く暑い暑い

色んなtシャツ有っていいですね


BRIDGEはここからが本番だ夏2024'

名だたる名ブランドの新作はここからがリリースです


小物アクセサリーも抜かりなく仕込んでおります


ご期待くださいませ!






























¥5995税込み 6柄 ホワイト M.L.XL


先日は快晴のもと

長男の体育祭でした

五月晴れアッパレ最高でした

皆んなガタイがいいいい逞しいですね


エンジン掛かってきたなと実感できる週末でした

3ヶ月全力がんばります

皆様もがんばって!!


尚、22はお休みをいただきます


たくさんのお客様、

御来店をお待ちしております。