皆様おはようございます


きのうの母の日、

皆様ありがとうは伝えれましたか

雨の1日となりましたね


思えば今年は3月中旬から好天続かずに今イチな天候が流れています九州地方です

このまま梅雨に入るのでしょうか

元気に気持ちと身体保ちながら毎日をぼちぼちと行きましょう


悪天候の中きのうは

後輩mくん感謝、マシンが頗るカッコ良かったですね

高校時代からですから30年以上ですか

ご縁に深謝です

kさんも毎度ありがとうです

WOWWOW焼酎ですね

夕刻はeさん

いつもありがとうございます

久しぶりの上福楽しんでくださいね

雨のなか沢山のお客様、誠に有難う御座いました


また今週もよろしくお願いいたします


参ります


通称アーミーコンバースをCUSHMANがモディファイ


基本的構造はそのままに少しだけのアップデートがなされました


VINTAGEと比較するとまずHIからLOWへとシフト


トゥーガードグリップやベンチレーションホールにヒールソールもそのままに


アウトソールをフォクシングテープとしより訓練用のスタンスを取りました



現代的にインソールはボリューミでふかふか

靴紐は2本付けで表情を変えれます


ヒールロゴはCUSHMAN

ヴィンテージは50年代以前のMADEINUSAワンスターです



無骨なフォルムに履き応えは充分

今からの短パンコーデをうまくまとめてくれます


ボリューミで持ちがいいWW2スニーカーを是非とも


白にキャメルにヴェトナムタイガー

三者三様どれも良し



夏のスニーカーはこれで決まりだ👟🪖🫡🌈👍🈺






























¥15400 17600税込み  3色 8   9


御検討くださいませ


店内夏物パンパンです

即戦力一軍アイテム多数存在在庫中

これからもまだまだ入りますよ

夏の一式揃えに来てくださいね


お待ちしております!