皆様おはよう御座います


朝から快晴100点満点です別府市💯

ただ少し寒いので体調管理気をつけてくださいね

私はなんかお腹痛くなりました

tシャツコーデに北風ピューピューが効きましたかね

でももうtシャツ着ていたいです

ジーパンにtシャツこれ最高ですねいつの時代も


20代半ばの頃に大分の府内町で見た行きつけのSHOPオーナーのゴミ出しの姿

草臥れたジーパンに無地の着込んだtシャツの姿

シンプルだけどめちゃめちゃカッコ良くて

あんな大人になりたい!と思った当時、大分の中央町のアパレル定員だった僕

その残像は今でもくっきり

ジーパンに無地t着る度にあの頃のあのオーナーよりもカッコよく着れているだろうか

といつも自問自答しています

いつだってイメージはそこのまま

ヒトの影響力って凄いですね

ずっと引きずるものです


僕のスタイルもそんな風に見られ思われていたら幸いです

もっともっと勉強して洋服を理解しセンス磨いていきます



さあさあ昨日のBRIDGEです

いつものyさん感謝誠に

遠くtさまもありがとうございました

またお逢い出来る日を楽しみにしています

再来週はお近くを列車で通過しますね


他にもnさんttのtさんsさんと絡みありがとうございました


今日も皆様良い1日にしましょう

いつもありがとうございます



参ります


GWも終わり五月晴れ気持ちよく広がる日本列島


皆々様今年の夏をいいシーズンにしましょう皆んなで


さぁここからは俄然夏物が気になりますね


私は去年の夏場にこのデニムショーツを1日3時間の5ヶ月穿き込みました


カチッとしていて腰に引っ掛けてタフで機能的

色落ちも楽しめて育て甲斐ある衣料まさしく


次シーズンが来てもう1本サイズ違いをGETする予定です



股上の深さに腰腿周りのゆとりからの弱テーパード

そうです

金字塔1101をぶった斬りショーツへとリモデル


形よくて穿き易く頑丈です


ジンバブエのセルヴィッチデニムは真夏でも快適です


オフもジーパンONもジーパン家ではtwomoonのスウェットショーツが僕の日常


兎に角イイのでこの夏ヘビープッシュしたいFULLCOUNTデニムのショーパン



鍛えたサボテン脚にニューバラだぞ渋カジ世代は



長い夏の始まりはじまり


九州は大分県は今から半年夏だ

フルスロットル夏物ワシワシ入れてゆきますね


コーデの味付けをする小物アクセサリーに帽子バッグ靴なども、抜かりなくスタンバイしていますよ


お待ちしております!






























¥18480 20680税込み    W30  32  34


日曜日まではお天気良さそうです

気持ちいいですよ外は

深呼吸して最高の季節を感じてください

きっと前向きになれます!


本日もよろしくお願いいたします。