皆様おはよう御座います


大型連休2024'も盛況ななか無事に終わりました

泉都は瑞々しい風が吹き抜ける朝を迎えております


皆様、今日からまた頑張って‼️


2024ゴールデンウィーク期間中には、

多くのお客様に御来店と御購入をいただきましたことに改めてこの場で御礼申し上げます

誠にありがとうございました深謝



出会えた全てのお客様に深く感謝の想いいっぱいです


大型連休は暦上分散型となりました

前半後半で大変多くの方々が別府を訪れ非常に活気溢れる泉都別府市でありました


天候は中々すっきりとしない日が多かったのですが

皆様のエネルギーは強く希望の光が灯り続けたGWでしたね



さあここからはまた一つ切り替えて、

いよいよ夏物商戦の実売期へと向かう日々を挫けないように皆様楽しんでいってくださいね


イイ洋服好きな洋服買ってお洒落して気分よく気持ち上げて毎日を頑張りましょう



これからも別府BRIDGEをどうか

よろしくお願いいたします



過去1と言えるほどに夏物仕入れていますので

ここからの3ヶ月をしっかりと当店チェックお願いします




別府で毎日待ってます


さらなる今年の1ページをともに描いて参りましょう

愛🙏







すっかり髪も伸び少しイメージ変わった小生です

面構え冷やかしに観にきてくださいね😆


最終日、

近所のお姉さんさんから始まり、

古いお客様wくん そしてsさん

連チャンsさん

mさんからみの締めくくり

お買い上げ誠に有難う御座いました🙏


井上尚弥選手の防衛でハッピーに幕を閉じたGW🥊


まずは今日1日ですね


がんばろう みんなで🥊🥊🥊🖐️✨😊