皆様おはよう御座います


きのうはグングン気温上がり25度くらいありました別府市です

初夏の陽気となりました

店頭ではロンteeや7部tに羽織りシャツなど

また半袖teeシャツもよく動いた先週でした


しかしまだまだ寒暖差もあり洋服選びも難しいところ

パーカーや春ジャケにジージャン

ベストにカーディガンなども豊富にラインナップしていますので是非とも別府BRIDGEで春夏の一式コーディネートをお待ちしております



お客さんであり友達でもあるkさん

いつもありがとう 感謝です

初WAREHOUSE グッドですよ


新しい1週間が始まっています

がんばろう みんなで

夏物衣料の算段ですねいよいよ


ここから入荷は激しくなります

是非にご期待ください



参りましょう


絞って染める絞り染めTIE DYE


1960年代から70年代カウンターカルチャーの大畝りのなかラブアンドピースとヒッピーカルチャーは若者を縛りから解放させフリーダムに世界を染め上げた


時のファッションカルチャーの代名詞として確立されたタイダイ


暑くなるとエスニックやジプシーにボヘミアンなスタイルが季節と同化をする


いかに有益にそのアイテムを取り入れて輝かせるか


街角のファッションリーダ達のスタイリングはとても上手い


このブラウンブラック染めでしたら、そこまで考えることなくデイリーに受け入れられるのではと思います


カジュアルでもスポーティにもアウトドアライクにでもコーデのアクセントとしてワードローブ決定ですね



日本製でしっかりと絞り染めました

嬉しいポケット付き



派手なTEEシャツと咬ませて初夏のコーデを楽しもう


独自のフィルター通して陳列させるBRIDGEのお洋服たち


フレキシブルさは、

お店創りにも人生にも大切な要素ですね

是非とも!






























¥7480税込み   ブラウンブラック M.L 日本製


ご検討ください


今週もモリモリ元気に粉骨砕身、

全力営業です休みなし


遊びに来てください

夢ある別府です


感謝!!