皆様おはよう御座います


子供たちは新学期のスタートです

喜びと不安が入り混じるドキドキな日

未来ある子供たちがどうかスクスクと大きくなりますように

世界中の子供たちに溢れる愛を

世界が平和になり子供たちが笑顔に包まれますように

美味しいものをたくさん食べれますように

大人たちが出来ること考えて行動に移していきたいですね



週末も悪天候のなか

いつもの顧客様、新規のお客様、県外からのお客様

誠に有難う御座いました

深く感謝を申し上げます

とにかくお客様に喜んで欲しい

毎日がテンション上がるように良品集めたいと思っています

僕も楽しいんです


引き続きBRIDGEをどうかよろしくお願い申し上げます



参りましょう元気よく


過去作秀逸なモデルを掻き集めて御提案をする実売一つ前の時候


その時よりも今琴線に触れるねDELUXEなTEEシャツたち


毎シーズン力の限りに新作を生み出しているメーカーの生き様がそうをさせる



オレンジとネイビーは共にアメリカンイーグルをモチーフとする


発泡プリントとシャドウグラデデザイン


其々が表現をするアメリカの象徴


古くはネイティブアメリカンから伝承をされる力の威厳


DXTとSDLが織りなす屈強なボディがそのデザインを引き立たせる



アメカジにトレンドはない

多少の流れはあるだろう


温故知新拾い集めて形としてゆくのがベターだ


定番故にその時その時のスパイスを忘れずに


1秒足りとも無駄にせずに考え抜いてこそ店は創られる


柔軟にかつ信持ちセレクト頑張りますBRIDGE



TEEシャツ買うのももういいね

僕は半袖解禁アイテムは既にスタンバイ中ですよ

やっぱり初日はオNEWだね



毎日OPEN

別府に遊びに来てください🙋♨️👕💫






























¥8140 9020税込み  オレンジ ネイビー L


御検討くださいませ


別府温泉まつり2024'

無事にフィナーレでした

旧店舗の時は駅前特等席で観覧をし神輿にお店を鼓舞されて過ごしましたBRIDGEです


現店舗では華やいだお祭りの最後を見届ける状況であります


ふるさと別府の服飾文化の発展にも貢献したい

まだまだ若輩者ではありますが日々精進させていただきます


夢ある泉都へお越しください

いつもありがとうございます🙇🙇🙇