皆様おはよう御座います


昨日はお昼からの営業でご迷惑をお掛けしました

昼からの営業にもかかわらず、大好きなお客様や初訪のお客様の御来店たいへん嬉しかったです

お陰様で閉店は夜9時過ぎに

ヘロヘロでいい一日を終えることが出来ました

感謝感激!

さあ今日も立ち続けて良品をご紹介しますね


一日遅れですが、

選抜高校野球 明豊高校、残念でした

また足りないところをしっかりと鍛えて夏に別府に勇気をください

郷土の星 変わらずエールを送ります

ナイスゲーム お疲れ様でした

今日はベスト8の戦いです

強豪同士のガチンコ潰し合い

目が離せませんね

がんばれ高校球児たち

全国の皆んなを元気にしてください

応援していますよ



参りましょう


古きを知って新しきを知る


2021年で生産が終了した金字塔DLT TEEシャツ

メーカ最高品質な商品には今でも惜しむ声が多い


丈夫な生地に首はガチガチ


VINTAGEさながらなドライタッチの質感は、着ていて最高に気持ち良く絞まる身体を作ってくれる



後継者DXTは勿論だが、DLTもまだまだ人気は根強い


温故知新拾い集めて緊急ピットインDEADSTOCK入荷です



デザインは其々ミッドセンチュリーなドリンクメーカーHOWESと、自身の名を配したカンパニーの名前だ


共通するのは仕事の根本である類い稀な情熱

世紀を跨いでも確かな仕事をして信頼を勝ち取る企業のフォントというものは人を惹きつけて魅力を放つ


そこには生涯現役でありクラフトマンシップが陰りをみせることはない



DELUXEなレガシーを忘れずに手元に置いてくれ

DLTを忘れないでくださいね!






























¥7700 8250税込み  2カラー  L


博多備忘録です

僕は大学4年間を福岡の街で過ごしました

そう第2の故郷です

いつも気分良く迎えてくれる博多の街並み

青春の酸いも甘いもの閉じ込めた町


南風が穏やかに吹きサクラの花びらもチラホラと見受けられました

たくさんの外国人の方々、博多駅はいつもぶつかるくらいに人々の往来があります


活気があり夢ある街ですね


JOHNBULLの秋冬コレクションでした

M65パーカーにジップアップニットやレオパードモヘアカーディガンにガマカツのコラボキャップなどなど

そしてサルベージパーカ新色と

ウチらしい目利きでインポートライクに仕入れして行きますね

ご期待ください


新しいブランドと今あるブランドたち

大きく融合させてBRIDGEカラーを創り出してゆきます


お客様に良い物を届けたい

その心に迷いはありません


動き考えて一日一日ですね


お客様いつもありがとうございます

毎日励みになります。