皆様おはよう御座います


2月3連休前半が終わりました

皆様いい連休となりましたか

そこまで活気よく世の中が動いている感じはしませんでしたが、後半3連休がありますからね

今年も連休が多いので行楽やレジャーにと予定が立ちますね

寒さ残る日々、明日からは暖かくなりそうですよ

2月も中旬になりました

皆様元気よく明るく穏やかに毎日をエンジョイしてください


参りましょう



言わずと知れたジャーマンカーゴパンツの傑作品番


日本人体型にズバリアジャストさせた形いい綺麗目お洒落パンツです



程よくフィットし裾にかけてのテーパーライン描き切ります


肉厚なコットンツイルはまさにのミルスペックそのもの


無骨な軍パンがタウンユースに溶け込み穿き易くモダンにモデファイ



初期型モデルから数える事23年君臨し売れ続けるカラー綿パンツ


国産ブランドのグレイティスヒッツなジャーマニーパンツ


長く売れ続けるには明確な理由がある

ジャパンメイドでしっかりと縫製しております


ジーパンもいいが春だ新しいシーズンだ

お洒落なカラーパンツを穿こう


じゃ ない日の気分転換にも是非とも

女子ウケも間違いないやつJBパンツ群一閃



大人にお洒落に春色コーデまとめ上げる


リアルアメリカンとインポートライク

相対するようで実は相性がいい


自分だけのスタイリング見つけていこう

ファッションは自由だ


無限の楽しさや可能性を洋服から追求していきたいBRIDGEです


お客様に喜んで欲しい


仏道極めてゆきます🙏






























¥15400 17600税込み 5カラー   M.L.XL


ジャーマンカーゴパンツにWW2スニーカーズ

ロンteeにデニジャケとキャップ

颯爽と梅春の街角を散策しましょう

新しい発見が必ずあります


皆様今日も良い一日を

応援しています🙋‍♂️🌷✨