皆様おはよう御座います


サッカーアジアカップ大激戦熱闘中です⚽️⚽️

ノックアウトステージ、サムライブルーの相手は中東バーレーンに

相手が分刻みで変わるなか決まりました

バーレーン、韓国、ヨルダンの順位となりました


アジアのレベルも上がっています

取り分け身体強く高く引かれてのロングボールにロングスローウィンには日本韓国ともに苦戦を強いらていますね


一筋縄ではいかないアジアカップ2024'

面白くなって来ました

これで日本はおそらくバーレーンイランカタールと中東勢続き、決勝はイラクへのリベンジか日韓戦か

となりそうですね


紅白梅春の候、

スポーツのチカラで盛り上がれ民達

プロ野球も来週はキャンプインです

本格的に動き出しますよ本年が

いい年にしましょう


週末お待ちしております

今日はこれからに向けて店内レイアウトを変更します

来週もいいアイテム入ってきます

キーワードは泣き笑いとドラゴン、お楽しみに


がんばりましょう本日

参ります



クッシュマンの帽子はホントに形よくて被り易い


大袈裟じゃなくて抜群にフィットするんですね


今まで客注対応のみの入荷だったキャスケットが、

満を持してBRIDGE初見参相成りました2024'梅春



8枚接ぎながらツバに本体を縫い付けておらず、二通りの被り方が出来るんです


そうキャスケスとワークキャップに



デニムは10オンスで地が厚い

BKシャンブレーはアーリアメリカンなNEWSペーパーキャップの雰囲気そのままに


Lサイズで私かぶり完璧なサイズ感でありました

僕は帽子にはうるさいんです

被りには極めたもの有ると自負しています


これは合格合格、自信もちプッシュ出来るCUSHMANキャスケットを春のワードローブとして是非とも


活躍させてあげてください🧢🧢






























¥8800税込み  デニム BKシャンブレ    L


絶賛全力営業中です


よろしくお願いいたします🙇