皆様おはよう御座います


きのうのサッカーアジアカップ第二戦イラク戦、

カタールドーハの悲劇再び 厳しい結果となりました


大アウェイの中、試合開始からイラクに押し込まれて圧倒されました

試合前からのマインド、開始からのアグレッシブさやハングリーさにフィジカルの強さ

相手が一つも二つも上回りました


日本は人と人とが連携不足、イメージが合わない

戦術に一工夫がない、何より気持ちで負けていましたね

最近は絶好調なサムライブルーだけに少し冷静になり過ぎていて良かった時の貪欲さや荒ぶる気持ちが足りなかったですね

走れていない 前からプレスも弱い 追いかけ回せていない

いい戒めになったのではないでしょうか

別のチームを見ている感じでしたねホントに


ベトナムにも苦戦しました トルシエ氏に研究されつくしました

イラクもスペイン人指揮官がよく日本を研究していました

相手の18番が2得点で後半からマンマークで冨安選手が来るのを想定して前半で交代

一つ先の戦術が長けていましたアッパレ敵ながら



サムライブルーもポイチさんも大人しかったよ昨日は

もっともっと気持ちを出して身体中で躍動しましょう

アジアで勝つのは大変だ

ワールドカップベスト8の壁はまだまだ高いぞ


熱戦続きは見応えありますが、

皆様アジアカップサッカー日本代表を応援して楽しんでくださいね


厳しい論評でしたが、

アジアチャンピオン目指してサムライブルー

日本の皆んなに勇気と感動を与えてください

ここからだアジア頂点への道のりは

ファイトです⚽️⚽️⚽️✊📣



参りましょう


30周年お祭り気分でたった一度だけの復刻


廃止されたアーキュエイトステッチと赤タブがこの度復活


設立以来、一度も絶やす事なく毎月生産され続けている金字塔1101ジーンズ



僕は25年前に大分市内の某ショップで購入し穿き倒おしました

今も現存するブランド達も全てそうでありました


自分で取り組むようになって2013年に2本目の1101を穿き潰しました


ジンバブエコットンのセルヴィッチデニムの感触感覚変わらずに少しのアップデートさなれて至極きわめた傑作ジーンズ


ペケペケなんだよなコレが


当時から変わらずの13.7オンス



そのブルーインディゴはロープ染色により見事に華麗にタテのラインを描き切ります


ヨコのムラ感とキャタピラの存在感



50年代黄金期のジーパンの具現化はFULLCOUNTがポールポジション愛しき人


ジーパンの完成形の時代を旅しよう




ラストワン、

御検討くださいませ。






























¥44000税込み     W31


少しゆとりあるモデルですのでW32の感覚でOK


腰腿周りにゆとりあり裾にかけて弱テーパード描く王道なシルエットラインです


腰で穿いてもカッコいいですよ


春だ張るだ

ジーパンライフをエンジョイです👖🕺⚡️