皆様おはよう御座います


一月も後半戦へと入っています

スタートした2024年辰年🐉

皆様、たくさん感動をして楽しく走り切りましょう

色々様々あるでしょうが、どうか前向きに

当面は光りの春を目指しましょう

二月の気温天候がどうなりますかね

2/1にプロ野球がキャンプインするとなんか一気に駆け足で月日が流れていくように感じます


僕は一月二月が終わればそこからの月日の流れが早く感じられ一年があっという間に感じます

皆様はどうでしょうか


BRIDGEに顔出してくださいね

いつもお待ちしております

今日もよろしくお願いいたします感謝



参りましょう


厳選したヨーロッパ産ホースハイドで製作


タンニンで鞣しハンドでブルーム擦り込む


その後にアンニンで着色し仕上げはアイロンで銀面を作り出す



自然な光沢が使うユーザー様の磨き上げで見事な経年エイジング醸し出す硬派なBUZZらしいシンプルコンパクトウォレットになります


二つ折りが使い易い



コインポケットは外部に取り付けカード類を傷つけずに更にのコンパクトに


内装はA2ライニング使用なオックス生地


ビルクリップ札挟みとA2のフラップポケットを回想


無駄のない設計はポテンシャルが高すぎます




夜の繁華街への特別な時間には、免許証やカードも要らずに現金あるのみ


遊びのひと時に遊びのウォレットいかがでしょうか


しかし、モノは本物でなくちゃならないんだ


お財布使い分けるのもイケおじのライフスタイルチョイス



去年30周年を迎えたこれからのリクソンに更なる期待を


アメージングなミリタリーワールドはどこまでも続いてゆくのだ🪖🫡⚡️






























¥32780税込み     馬革


皆様、今日も良い一日を

いつも応援していますよ📣


愛だね愛❤️❤️❤️