皆様おはようございます


別府BRIDGE、本日も午前11時オープンです

まだまだ最新冬物をたあくさん在庫中です

是非にトータルコーディネートを冬の一式を

キメてください


今日は生憎の天候となりそうですが

お正月三が日、皆様気分良くお過ごしください


お時間許す限りお店にお立ち寄りくださいね


よろしくお願いいたします本日。



昨日の初売りでは開店から大好きなたくさんのお客様に県内外からお越しいただきまた御購入いただきましたことに深く感謝を申し上げます

誠に有難う御座いました


例年になく最高な1月2日初売りでした

最後は閉店後に家族で食事に行った際も久しぶりの顧客様に出逢え良い締めくくりとなりました


感動した幸せな新年初売りをお客様ありがとうございました



今日もたくさんの県内外からのお客様にお会い出来る予定です

万全の準備と心技体ととのえ躍動させていただきます


一日一日で365日、

大切に毎日を噛み締めて素晴らしい商品を届けていきます



いつもありがとうございます。