皆様おはようございます


日本シリーズ第4戦、激闘過ぎました

一球たりとも目が離せない死闘

お互いにチャンスありモノに出来ずミスもありしかし流れはいったりきたり

まるでオセロのように転がり続け最終回へ

色々なポイントがあるのですが、

僕は最後はキャッチャーの差だと思いました

何度も何度もワンバウンド飛球を前で止めた坂本捕手

大事な大事な場面で横後ろにパスボールした森捕手

しかも2回も

申告敬遠2回の満塁策、

あそこで守護神である平野投手でも良かったかも知れませんね


しかしながら、

きのうのゲームはオリのゲーム

取りたかったですね でも星は五分

またまた今日の試合が明暗を分けてゆきます


流石に両チームはペナントを独走で優勝しただけあります

出てくるピッチャー陣が皆いいですね

互いに投手王国です

やはり野球は守りのスポーツ

ピッチャーが全てですね

フルタイム視聴しましたが大変いいものを見させていただきました 最高です

昼も夜も野球三昧で有り難くも疲れ気味な小生です

今日は高校野球九州大会ベスト4、

明豊高校が神宮切符を目指し躍動します


皆様今日もよい一日を

晩秋の11月をしっかりと楽しみましょう

いつもありがとうございます



さあさあ参りましょう



VINTAGEアートピース


画像は私が2年半着用の1108SRジーンズであります


メリハリある色落ちを体現できる、

スーパーラフセルヴィッチデニム


海外のファンの方々からの圧倒的なご支持



その理由は、

通常のジンバブエコットンではなくオーガニックコットンとしたところ


タテヨコの糸をスラブ糸で織り上げた工程にあります


シルエットは推しの1108

クセのない細身のストレートが大好きです


15.5オンスのガッチガチ


リジットで入れて小生拘りの水洗いをして半糊落としとしました



今後はフェードアウトしていきそうな御宝品番


冬にこのゴッワゴワ、最高でーす



育てて潰して破れて直して、ひたすらに穿き続ける

天日干しで日焼けさせ除菌サッラサラ

ジーパンのある暮らし、最高でーす



スニーカーもいいが

やはりドレスシューズだな足元は

乙です👖🚩






























¥27280税込み  15.5オンス ワンウォッシュ

サイズW32  33  34


よろしく御検討くださいませ⚾️✨


営業中です🈺💪☀️