皆様おはようございます


春の瑞々しい空気に包まれています別府市です

皆様のお住まいの街はどんな朝を迎えていますか

着実に少しずつ春の足音が近づいていますね

今からは花粉にも注意

私も悩ましい季節であります

皆様3月に入ると月日が流れていくのが早く感じます

一日を大切に今やれる事を悔いなく全力で過ごしていきましょう

5/8よりコロナも5類へ引き下げられて、いよいよ大共存時代へと入ります

人々が動き経済が回り希望を持ち逞しく生きていきたいですね

必ず世界は良い方向へと向かう

元気出して今日を生ききる

ボチボチ行きましょう皆様


本日もよろしくお願い申し上げます



参りましょう


我が心のブランドTWO MOON.....


2006年よりタッグを組む孤高のスウェットブランド



1990年初頭の渋カジ時代よりスウェットと言えばトゥームーンだよね  と形容されてきたレジェンドブランド


まさにアスレティックウエアorディリーウエアの名がジャストではまるお値打ちにして高品質なスウェットシャツ



筆者の私は一年中オフはTWOMOONのスウェットパンツを着用


空気を多く含みフワフワでいて頑丈


着心地は最高が過ぎます


形もアメリカンヴィンテージのスウェットシャツを踏襲しておりV付きツンツンで古き良きアメリカンを具現化


一度着ると病みつき案件です




変わらないモノ作りにして着る道具を信念に今日もTWOMOONは藤沢の地でスウェット創りに邁進します


代表の平川氏にはいつも沢山の良いお話をご教授授かります



夢を追い続けるTWOMOONスウェットシャツを是非に諸兄へ


ご検討くださいませ。






























¥12100税込み パープル イエロー L


市内別府公園の梅の花です

まだ全開とはいきませんが五分咲きくらいでしょうか


昨日の雨の前に撮った写真です

梅の花の香りは漂っております


皆様も是非に季節を感じに街を散策されてください

歩くと新しい発見があるんですよ


今日も良い一日となりますように


御来店をお待ちしております。