皆様こんにちは

今日は12月の第2土曜日です
古くからアパレル業界では一年の間で一番売上が出来る日と謳われて来ました

私も大学卒業後にこのアパレル業界に入り今日で早25回目の12月第2土曜日を迎えました
当時のお店の社長様から発破をかけられ朝から緊張感と責任感そしてやる気に満ち溢れこの第2土曜日を過ごして来ました

景気低迷で盛り上がりは1990年台ほどはありませんが、駆け出しの頃に教わったその仕事への取り組み方や考え方など非常に多くを教えて頂きまたこうして12月第2土曜日を迎えれました
多くの人に感謝し熱い情熱と信念を持ちまた一日を精進したいと思います

本日も宜しくお願い致します




今日は岡山のハンドメイド工房ROSETTA PRAYERよりX'masを前にお洒落な小物が新着しました

3品番をドドッと一挙にご紹介です


まずはシルバーコンチョがカッコいいヘアゴムになります
女性だと髪を束ねる時に
男性だと手首のブレスレットにとワンポイントで目を惹く存在感あるお洒落なアイテムですよ

続いてヴィンテージのレリジョンネックレス...
こちらは信仰心の厚いラテン系の人々が崇拝する御守りが小さいプレートとなり3種類複合され形成された全て一点モノのネックレスとなります

最後はブラスのドッグプレートタグ...
お持ちのキーホルダーやバッグ、鍵などとの組み合わせで一つ個性を発揮されて下さい



すべてお手頃プライスでしっかりと創り込まれております
最愛のパートナーへのギフトにもいかがでしょうか...

週末、別府に遊びに来てください。














¥500〜3800税抜



ご来店お待ちしております。