皆様こんにちは

今日はダリーズSTACKMANシューズをあらためてご紹介したいと思います


DALEE'Sがお届けする極上のドレスワークシューズSTACKMAN...

私の連続9ヶ月履き込みのシューズにオイルアップ完了です

深く味わい深いエイジングを纏っております

最初はどうなのかな...と思っておりましたが購入して履くと直ぐにその良さに度肝を抜かれました

某有名ワークブーツブランド以外にそれに勝るものはないと信じていた私
正直同じぐらい良いですねSTACKMANシューズ


オリジナルのキップレザーに蝋を含ませ製造
トリプルレザーソールで高級感とクッション性とドレス感も演出
マッケイ製法は足を包み込み一体化して行きます
オリジナルラスターは日本人の足型を良く研究して作られ2Eサイズでご提案しています
クリンピングトゥといって先が丸くなり跳ね上がってくるのも特徴的です

リペアなどアフターメンテナンスも万全の安心の国内生産品

正直ブーツはこれでいいですね、履きやすいローカットも魅力的です

2足目も既にオーダー済みの私、お店に履き込んだもの置いときますね


皆様からのご注文お待ちしております。














¥58800税抜


宜しくご検討お願い致します
なんなりとご相談くださいませ。