こんにちは

今日はJOHNBULLより私好みの一着が入荷です

山系アイテムは得意中の得意なところで御座います


ポリコットンでほぼロクヨン比率のこのマウンパはミリタリーのユーティリティージャケットの要素も多く含んだミリタリーマウンパとなります

まずその収納スペースの多さ...両腕 見頃 脇ポケットと合計9つもの収納スペースを確保いたしました
これはバッグ要らず、男性陣には嬉しい仕様ですね

またダブルジッパーとすることで今っぽくまた楽にも着用出来ます
シンプルな設計ですがポケットの多さが、無地のアイテムを引き立ててくれています
ここから春先までロングランで着れるマウンテンフーディー
サックスブルーの発色も実に良いですね


さあエンジンかかって来ました秋物商戦...
日々新作入荷中ですよ

増税前に良品を是非ゲットしてくださいね

今週も宜しくお願いします。














¥23000税抜   サックスブルー   サイズM


ご検討、お願い致します。