こんにちは

なんか久しぶりの日曜日の晴天が訪れました湯の街 別府
少し不安定な部分もありますが、概ね良好なお天気です
皆様いかがお過ごしでしょうか

春服、揃ってますよ
是非、別府まで遊びに来てください
ご来店お待ちしております


さて本日の新着アイテムとまいります

クッシュマンの兄弟ブランド、岐阜羽島のMATTSON'S見参です


光の春、春本番にドンピシャなアイテムが新着

綿100%で編み立てられた軽く初夏の頃まで使えるパイルスポーツジャケットになります

裏毛仕様でパサつきがあり多少汗ばんでもドライに保ってくれますよ

アワードタイプデザインでジャージのようなカーディガンのような飽きのこないモデルですね

カラーリングもゴールド×ブラウン、光り輝くゴールドが季節が進んだ喜びを与えてくれます

スタンスミスにジーパンと直ぐにでも合わせたくなるアイテムですね


今日も夜8時まで元気いっぱい営業中です。














¥14000税抜  ゴールド×ブラウン   サイズM


宜しくお願いします。