こんにちは

まず始めに、今回の大雨で各地甚大な被害が出ております
お悔み申し上げるとともにこれ以上、被害が広がらないことを祈ります
引き続き皆様も気をつけてお過ごし下さい


先日、CUSHMANの白木代表がお店に来てくれました

今秋冬のクッシュマン、マトソンズ、イエロウは例年になく素晴らしいコレクション内容となっており必ずや売れる、計算が立つアイテムが目白押しでございますよ

ビーチクロス、ボアフリース、ミリタリー、フルパイルソックスなどなど...

秋冬は他メーカー含め大変充実したラインナップとなっております

既に僕もワクワクが止まらない売れるだろうな〜という自信に満ち溢れています

メーカーによっては秋冬新作スワッチも配布中です

是非店頭にて秋冬の展望を大いに語り会いましょう

今週末もがっちり営業中です
ご来店、お待ちしています。











ワールドカップサッカーもベスト8の死闘が繰り広げられていますね

いささか皆様寝不足でしょうがお時間作られて別府に遊びに来て下さい

宜しくお願い致します。