GW勉強会について、簡単なご連絡(熊本市北区&合志市の学習塾) | 熊本市北区麻生田の学習塾「進学塾ブリッジ」

熊本市北区麻生田の学習塾「進学塾ブリッジ」

「自分の人生は自分で創れる!」
正しい勉強方法が身に付き
お子様の偏差値が10上がります

清水中・西合志南中・北部中・武蔵中・武蔵ケ丘中
済々黌・第一・北高
大津・必由館の生徒が通塾中

こんにちは!

進学塾ブリッジの今村です。


明日から2日間、GW勉強会です。


毎年、GW勉強会もそうですし、お盆勉強会もそうですし、年末勉強会もそうですがやってみたら以外とあっという間。すぐに終わります。あまり欲張らずに「(時間内で)できる事」をコツコツやっていって欲しいなと思います。


さて、前日になりましたので…簡単なご案内です。塾がGW休みに入る前にお伝えした学年もありますが、全員にはお伝えしてませんので、こちらでご連絡します。


○お昼ご飯の時間…13時~13時40分(40分間)です。


○「飴ちゃん&チョコレート」を置いてますので、勉強に疲れたら自由に食べて大丈夫です。(塾外で行う勉強会の時はいつも出しています)


○施設内に駐車場がありません。ローソンなどコンビニなどでお待ち合わせ下さい(来年度以降の利用を考えまして、終了時に路駐で待たれるのはご遠慮下さい)


○飴ちゃん・チョコレートは置いていますが、飲み物はありませんので、各自持参をお願い致します。


○熊日さんの施設をお借りしての勉強会になりますので、挨拶をしっかりするようお伝え下さい。


○駐輪場はありますので、自転車で来て頂いて大丈夫です。


以上になります。

特に送迎の際は駐車場がありませんので、路駐でお待ちにならないよう、ご協力お願いいたします。


それでは明日から2日間!

頑張っていきましょう。


という事で今回はこの辺で。

明日お待ちしております!