明日から春期講習です(熊本市北区&合志市の学習塾) | 熊本市北区麻生田の学習塾「進学塾ブリッジ」

熊本市北区麻生田の学習塾「進学塾ブリッジ」

「自分の人生は自分で創れる!」
正しい勉強方法が身に付き
お子様の偏差値が10上がります

清水中・西合志南中・北部中・武蔵中・武蔵ケ丘中
済々黌・第一・北高
大津・必由館の生徒が通塾中

こんばんは!

進学塾ブリッジの今村です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〇お問合せは下記HPから

「進学塾ブリッジHP」

小学5年生~高校3年生まで対象。

正しい勉強のやり方が身につきます

 

〇進学塾ブリッジの「音声ブログ」

stand fm(無料で聴けます)

 

〇2024年春期講習(新小5~新高3)

コチラからご覧下さい 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


明日から春期講習がスタートします。


今日はこちらのブログ、パソコンではなくスマホでカタカタと打っておりますので、短い文章になると思います。


新中2と新中3の皆さんに関しましては

英語や数学などのメジャー教科についてはテキストは決まっているのですが


理科や社会に関して、細かい内容(どの分野を勉強してもらうか)を考えているので日曜日も準備が必要な状態です。


まぁ…今年は毎日面談が続きまして、そもそものスタートが遅かったという事もあるのですが。


どのみち「できるだけ効果的な勉強を」という事で、毎年頭を振り絞っており、準備が割りと直前になりがち…


という個人塾あるあるではありますけれど。でもそれが個人塾の強みの一つですので、大切にしたい部分ではります。


という事で本日は最後の準備日ではあるのですが


先日面談させて頂きました皆さまのお申込ラッシュでもありました。


「春期講習からのご参加で無くても良いと思いますよ」とお伝えをさせて頂きました皆さまから、本日ドドドーっ…とお申込を頂きました状況なので


今回の春期講習に関しましては、これで募集を終了にさせて頂く予定です。


明日以降はお申込を頂きました皆さまに全力投球をさせて頂きます!


でも本当に多くのお問合せありがとうございました!


明日から参加者の皆さまに、いつも通りフルコミットしていく所存です。


という事で私は明日から、塾にこもります(笑)


本日はこの辺で!

また明日からお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〇お問合せは下記HPから

「進学塾ブリッジHP」

小学5年生~高校3年生まで対象。

正しい勉強のやり方が身につきます

 

〇進学塾ブリッジの「音声ブログ」

stand fm(無料で聴けます)

 

〇2024年春期講習(新小5~新高3)

コチラからご覧下さい 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆