明日は熊本県公立高校・後期発表日ですね | 熊本市北区麻生田の学習塾「進学塾ブリッジ」

熊本市北区麻生田の学習塾「進学塾ブリッジ」

「自分の人生は自分で創れる!」
正しい勉強方法が身に付き
お子様の偏差値が10上がります

清水中・西合志南中・北部中・武蔵中・武蔵ケ丘中
済々黌・第一・北高
大津・必由館の生徒が通塾中

こんばんは!

進学塾ブリッジの今村です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〇お問合せは下記HPから

「進学塾ブリッジHP」

小学5年生~高校3年生まで対象。

正しい勉強のやり方が身につきます

 

〇進学塾ブリッジの「音声ブログ」

stand fm(無料で聴けます)

 

〇2024年春期講習(新小5~新高3)

コチラからご覧下さい 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

本日は3月12日なのですが…いよいよ明日は公立高校後期入試の発表日ですねぇ…

 

この1週間、さすがに毎日毎日落ち着かず…毎日ソワソワソワソワしている私です。まぁ、ソワソワしたところで発表までの日数が減るわけではないのですが、こればかりは仕方ないですね。

 

歳を重ねるごとに、1日1日があっという間で…1週間なんか光の速さでいつも過ぎ去っているのに、この1週間は1ケ月くらいの感覚です。本当に不思議です。

 

いやはや私もやはり人間なんだなぁとこの期間は感じます。

 

ですので本日のブログは何かお伝えしたい内容があるわけではないのですが…いよいよ明日ですねぇという、ある意味本当に「ブログ」です。いつもが書き過ぎているんです(笑)

 

いやぁ、本当に。この1週間は体調も悪いですし、カラダは正直なもんです。昨日は全然寝られなくて、気付けば深夜4時でしたし。ずっと動悸が(笑)。病気じゃなければ良いんですけど。発表の後に、熱が出ないことだけ祈ってます。

 

これまで公立高校後期を受験した生徒達については、発表がまだ終わっていないのでブログに書いたり音声で話をしたりするのをずっと止めておきましたので、明日解禁といったところです。

 

果たしてどんな結果になっているのか。

 

さしより今日は眠れると良いんですけど…

 

ということで明日・明後日は塾はお休みになります。

また金曜日ですね、お待ちしております!

 

それでは今回はこの辺で!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〇お問合せは下記HPから

「進学塾ブリッジHP」

小学5年生~高校3年生まで対象。

正しい勉強のやり方が身につきます

 

〇進学塾ブリッジの「音声ブログ」

stand fm(無料で聴けます)

 

〇2024年春期講習(新小5~新高3)

コチラからご覧下さい 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆