3月のお休み予定に関しまして | 熊本市北区麻生田の学習塾「進学塾ブリッジ」

熊本市北区麻生田の学習塾「進学塾ブリッジ」

「自分の人生は自分で創れる!」
正しい勉強方法が身に付き
お子様の偏差値が10上がります

清水中・西合志南中・北部中・武蔵中・武蔵ケ丘中
済々黌・第一・北高
大津・必由館の生徒が通塾中

こんばんは!

進学塾ブリッジの今村です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〇お問合せは下記HPから

「進学塾ブリッジHP」

小学5年生~高校3年生まで対象。

正しい勉強のやり方が身につきます

 

〇進学塾ブリッジの「音声ブログ」

stand fm(無料で聴けます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

週が明けましたね。

いやぁ…受験生の皆さんは本当に忙しい日々をお過ごしかと思います。体調に気を付けながらラストスパート、頑張って欲しいなと思います。


…私は、はい。鼻水ズルズルに昨日からなってしまいました…風邪では無いのでご安心下さい。

 

さて本日は、本当に短い記事になりますが「3月のお休みの予定」を書かせて頂こうかなと思います。

 

恐らく例年ですと「春期講習」のご案内記事と一緒に書いていた気がするのですが…タイトルと内容がぐちゃぐちゃになってしまうな、ということで、本日は予定だけに留めさせて頂きます。

 

【3月予定】

〇3月7日(木)お休み

〇3月9日(土)お休み

〇3月14日(木)お休み

〇3月23日(土)お休み

〇3月25日(月)春期講習スタート

 

毎年3月はお休みを増やさせて頂いておりますが、今年は少しお休みを減らそうかなと。(例年、公立後期受験が終わると、発表まで約1週間塾を閉めているのですが、今年は割と開けるように致しました。)

 

元々受験生の日である「木曜日」「土曜日」を中心にイレギュラーに閉めさて頂いておりますのでご注意下さい。

 

さて、ラストスパートですね。

後悔の無いよう、通過点を駆け抜けて欲しいなと思います。

 

ということで本日は短いですが、ご案内のみとさせて頂きます。

それではまた明日もお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〇お問合せは下記HPから

「進学塾ブリッジHP」

小学5年生~高校3年生まで対象。

正しい勉強のやり方が身につきます

 

〇進学塾ブリッジの「音声ブログ」

stand fm(無料で聴けます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆