はじめまして! Ryuki と申します | 英会話・外国語教室 BRIDGEのスタッフBLOG

英会話・外国語教室 BRIDGEのスタッフBLOG

名古屋の金山にある語学スクールBRIDGEです
英語を中心にスペイン語、中国語など13言語を扱っています
ここではスタッフが日々の出来事や教室の裏話、英語にまつわるお話をつづっています

みなさん、初めまして!

この度、BRIDGEの新スタッフとなりましたRyukiです。

 

現在は理系学部の大学院に通っています。英語はそこまで得意ではありませんが、ご縁がありBRIDGEの一員になりました。

 

趣味はギターと映画鑑賞ですギター映画

新しいことを始めたくなる性格で、今年もたくさんできることを増やしたいと思っています。

 

最近は、海外映画をシャドーイングしながら見ることにチャレンジしました!

映画のタイトルは「ベイウォッチ」です。

 

アクションなのでセリフも多くなく、楽しく見れそうだなと思い最初に挑戦する映画に選びました。

 

なんとなく聞いていた言葉の中に使えるなこれ!となるフレーズを見つけることができて楽しいです爆  笑

ただ、スラングも大量に出てきて大変でしたショボーン

次はもっとスマートなビジネスマンが出てくるような映画でやってみようと思います。。。

 

 

実はまだ、外国人の先生方と英語で意思疎通をはかることに緊張しています(笑)

が、今後は覚えたフレーズもうまく使って馴染んでいけたらいいなと思います。

 

BRIDGEでは、皆さんと一緒に頑張ったことを喜び合えるスタッフを目指します!

よろしくお願いします。

 

 

少しでも「いいね」と思われた方は

こちらもポチッとお願いします下矢印

 

 

にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村

 

 

 

お問い合わせはこちら下差し

 

******************************************************

456-0002 名古屋市熱田区金山町1-19-14

アイアンビル金山6階

phone: 052-671-7001

info@bridge-els.com

******************************************************

 

オンライン英検対策ライティング始めました。詳しくはこちら下矢印

 

 

  

 

サムネイル

 

公式LINE
お友達募集中
お得な情報を発信予定です爆笑キラキラ
登録していただけると嬉しいです音符

友だち追加