灯篭流し | 英会話・外国語教室 BRIDGEのスタッフBLOG

英会話・外国語教室 BRIDGEのスタッフBLOG

名古屋の金山にある語学スクールBRIDGEです
英語を中心にスペイン語、中国語など13言語を扱っています
ここではスタッフが日々の出来事や教室の裏話、英語にまつわるお話をつづっています

 スタッフのMOです。

 先日リトルワールドに行ってきました。

日中は暑くてたまりませんでしたが、

18時過ぎたところには涼しい風が吹き込んできて、

気持ちよかったし、ライトアップも綺麗でした。

 

 夜19:15分頃、インドエリアで、

灯篭流しのイベントがあり、

綺麗な灯篭を頂き、

司会に言われた通りに、願いを込めて、

灯篭を池に流してみました。

水面に浮かぶ光を見て、

とても、幻想的で、、、綺麗でした!