これは何??先日、京都五条通を清水寺に向かっていたら、道中にこんなものを発見!! これはもちろん、お店のあんないなのですが・・・ 感動したのはコレ、巨大な折り紙なんです。 よく見てみてください! こんなかわいらしい折り紙看板がお店の軒先に出ていると、ちょっと中を覗いてみたくなりますね!! 京都は紅葉が美しくなってきました。 秋の京都、機会があればおこしやす!