マジシャン丸山真一”本気のマジック”をメンバーに披露! | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

先日は七夕でしたね!

娘に短冊なに書く?

と聞くと

「プリンセスになれますように」

ってかく!

と即答ニヤリ

保育園の笹に飾りに行くと

同じクラスの

仲良いお友達の短冊が隣にあり

「みんなが楽しく過ごせますように」

と書いてあるのをみて

娘との差を感じましたニヤリ

そしてみんなの幸せを願うなんて

なんて素晴らしいんだろう!と

感動したはっちゃんです!

 

 

「感動」といえば・・・上差し

 

ブライド・トゥー・ビーでは

お客様や社会そして仲間を

幸せにするのはサービス業として

当然だと考えています!

 

そして、そこに更に

"サプライズ"をプラスするのが

ブライド・トゥー・ビーウインク

 

社会全体に感動が溢れる世界を

つくろうと

日々色々なことに挑戦しています筋肉

 

その中でも

ダンスとマジックは

継続的に先生にレッスンを受けて

みなさんに感動を届けられるように

頑張っています!

 

全社員マジシャン化計画も絶賛実行中!

 

 

このメンバーのマジシャン化計画

コロナなどがあった関係で

少しの間お休みをしていたのですが

いよいよ

本格的に再開することとなりました拍手

 

先生を務めてくださっている

日本最強のカリスママジシャン丸山先生が

今回特別にメンバーのために

本気のマジックを見せてくださる!!

ということで

ある朝メンバーが集結しました晴れ

初めて見るメンバーもいて

ドキドキワクワクですキラキラ

 

久しぶりに見たメンバーも

「やっぱり丸山さんはすごい!!!」

「習っていたから知っている部分もあったのに

それでも全然わからなかったし、すごかった!」

と改めて感動キラキラ

 

初めて見るメンバーも

「えーーー!?どうなってるの?すごい!」

とずっと驚きの声をあげていたり

「ずっと疑いの目で見ていたけど全然わからなかった!」

「鳥肌が立った!」

などなど

やっぱり

カードマジックのスペシャリスト

丸山先生の本気カードマジックは

想像以上のすごかったようで

みんな感動していましたキラキラ

 

 

そして

改めて再開したレッスン1回目が

先日行われましたびっくりマーク

 

まずは丸山先生より

「マジックとは?」のお話からスタート!

丁寧で美しいマジックを意識することや

お客様目線で行うことなど

マジックで大切なことを

改めてお話くださいましたピエロ

 

その後は

基本となるマジックの技法のレクチャー

7種類ほど一気に教わります!

みんなも真剣に聞きながら練習をしています!

 

次回は復習と習った技法のテスト

そして技法を使ったマジックを

教えてもらうということで

 

これからどんなマジシャンが誕生するのか

楽しみですピンクハート

 

またマジックについても

ブログでお伝えしていきたいと思いますグラサンハート