ついに‼︎「カヌレとアイス」ハラカド店OPEN‼︎ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

みなさん、

突然ですが、

最近ワクワクウキウキしたことありますか?

 

私はっちゃんはありますニヤリ

先日メンバー篠田さんの結婚式でしたキラキラ

それはもう何ヶ月も前から楽しみで

前日からワクワクウキウキでした照れ

 

篠ちゃんといえば

プランナーの全国大会である

グッドウェディングアワードの

ファイナリストにもなり、

さまざまな場所で講演などもしてきて

今は東京を拠点に

事業戦略部のリーダーとして

新規事業や広告戦略などで

大活躍中のメンバー!

とにかく

パワフルで元気な

お客様や仲間想いで

会社が大好き

行動力が半端ない情熱に溢れたメンバー

まさにそんな篠ちゃんらしい

温かい楽しい素敵な結婚式でした照れ

 

とにかく交友関係も広く

顔の広い篠ちゃん

ブライダル業界のすごい人たちが集まり

盛大に盛り上がったのですが

BTB愛溢れる篠ちゃん、

もちろん乾杯は「およろこビール」で生ビール

 

そしてそして!

デザートは気持ちの良いテラスで

なんと「カヌレとアイス」の

出張アイスビュッフェパフェ

スイーツ事業部の飛成くんも

みんなの寄せ書きTシャツを着てかけつけますビックリマーク

楽しいし美味しいピンクハートととっても人気でしたルンルン

 

さすが篠ちゃん!

周りの家族友人仲間を想って

いろんな演出もりだくさんでした拍手

感動と笑顔溢れる温かい

そして最高に楽しい

素敵な結婚式でした爆  笑

篠ちゃん改めて結婚おめでと〜〜〜

末長くお幸せに〜〜〜ラブラブ

 

 

さて、そんな出張アイスで

結婚式を盛り上げた「カヌレとアイス」パフェ

先月ブログにて

「カヌレとアイス」の新店舗

ハラカド店OPENのお知らせ

をしましたが、

 

 

ついに!日程が決定しました飛び出すハート

 

4月15日プレオープン

4月17日グランドオープン です拍手

 

 

そして、

なんと!

ハラカド様よりオープン前レセプションに

カヌレとアイスから25組50名様を

ご招待できることとなりましたアップ

 

クッキー開催日 4月14日

クッキー応募方法

  カヌレとアイスのInstagramをフォロー

  ピン留めした⬇︎こちらの投稿に

         「いいね!」&コメント

 

クッキー応募締め切り 4月10日 23:59

(応募者が多かった場合は抽選となります)

ぜひみなさんのご応募お待ちしておりますウインク

 

 

そして、もちろん

4月17日のグランドオープン後も

毎日みなさまのご来店もお待ちしておりますルンルン