オンラインHAPPY飲み会① | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちは爆笑


本日7/12は人間ドックの日病院

日本で人間ドックがスタートした日だそうですニコニコ


ブライド・トゥー・ビーでは一定の年齢になると

人間ドックを必ず行いますルンルン

健康第一!!


前日も誠英さんが、今年も健康でした!!

メンバーに結果報告してくれました笑い泣き



人間ドックを初めて受けるメンバーは

ドキドキする気持ちと共に

人間ドックを受ける年齢になったんだな…と

現実を突きつけられるそうです…ガーン



まだ人間ドックを受けたことのない

プリプリのプリティーですウインクキラキラ





平時であれば

毎年沢山の会社イベントを行っている

ブライド・トゥー・ビーグリーンハート


しかしコロナ禍ではやはり行うことはできません

安全第一ですよね!!


そこで

コロナ禍でも仲間とのコミュニケーションを取り

チームワークもモチベーションも高めるために


2ヶ月に1度オンラインでの飲み会

『オンラインHAPPY飲み会』を

行うことになりましたラブ生ビール




そして先日早速開催されたのですルンルン


テーマはクチナシブーケ2

開催日の誕生花のクチナシ

花言葉は

「幸せを運ぶ」


なんとも私たちにピッタリな花言葉ですねチュー


クチナシをテーマにした

HAPPYな飲み会の幹事はこの3人!!!!



左から野間さん、武村くん、武田さんです星


とびきりHAPPYな3人が幹事になったHAPPY飲み会!!

みんなの期待以上に幸せ溢れる会になりましたキラキラ



今回は

コロナ禍に新しくパートナーさんになってくださった

お花屋さんのエースさんや

美容さんのピルグリムさんにもご参加いただき


なかなか深められなかった交流を行うことができました!!



参加してくださった方に自己紹介をしていただいたのですが

ピルグリムさんもエースさんも

会社の代表の方が1番ハジけていたことに

驚きました笑い泣き


ブライド・トゥー・ビーもかなり代表がハジけているので

本当に私たちと相性抜群だね!!と大盛り上がりキラキラ



そういうところもこのHAPPY飲み会をしなければ気付かなかった!!と沢山のメンバーが

これだけでもHAPPY飲み会をやってよかったと

思ってくれましたおねがい


たくさんのコンテンツがありましたので

もう少しご紹介していきたいと思いますルンルン


是非次回を楽しみにしていてくださいませウインク



本日はここまで星

以上プリティーでしたコーヒー