酸っぱい動画 | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちは、ザキティーですニコニコ


今年はみかん🍊の

食べ過ぎにならず

まだ手は黄色くなってない

ザキティーです笑い泣き


冬にはみかんが

たくさんあった実家だったので

毎日食べてて

黄色くなってましたびっくり


一人暮らしを始めると

中々買うのが難しいので

届く荷物は嬉しいですよねラブラブ



サービスの梅ちゃんと

あんちゃんに

メッセージが!







お誕生日メンバーによって

色々なメッセージが

届くきますニコニコ



後藤さんのキャラには

いつも笑わせて頂いてます爆笑



梅ちゃん


あんちゃん




素敵な1年にしてくださいキラキラ



本日お休みを頂いてた

大須店

明日は営業致しますニコニコ


https://instagram.com/canele_et_cremeglacee?igshid=1h77fips8j8mo