Welcome新メンバー☆その11 !!! | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

 

 

こんにちはニコニコ

 

休日に今日は時間があるし

朝ごはんから気合入れちゃおっ!

 

っと

 

先日セールをしていた

チーズインシャ◯エッセンを焼き

 

調べておしゃれそうだった

サラダの食べ方で

オリーブオイルと塩そして粉チーズを

ふんだんにかけたものを作り

 

デザートに甘くて6Pが丸い入れ物に入った

やつを用意しました、、、

 

よくみたら

買ってきていたパンにもかかってる、、、

 

わたしってこんなに好きだったんだ

チーズ!!チーズチーズチーズ

と思い知った日でした

キクティーですチュー黄色い花

 

 

 

 

 

 

さて!

今年の新メンバーは11名なので

いよいよ

ラストのメンバーの紹介となりました流れ星

 

 

 

ラストを飾るのは

「山田 颯大くん」

ニックネームは

 

「やっちゃん」

 

なんとやっちゃん18歳なんです!!!!!爆  笑音符

 

 

 

 

中学の時に料理人になる夢を決め

高校生からお料理専門のコースに通っていた

颯大くんひらめき電球

 

高校では

たくさんの資格の取得にも励みましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

颯大の10年後の夢

 

沢山のお客様で賑わい、

誰もが居心地がいいお店を作ることです!

 

僕は「これ」と決めたら

一直線に頑張ることが出来ます。

なので自分の夢に向かって

一直線に頑張っていきます!!

 

 

このブライド・トゥー・ビーでは

沢山の事を学べる制度があるので

それを上手く活用して自分の経験値にし、

メンバー全員の力になれるように

唯一無二の存在になれるよう頑張ります!!

 

 

と熱い意気込みを教えてくれました爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

颯大くんは初めてエルダンジュのキッチンを

見学しに来てくれたときから

とても熱い眼差しをしていました

 

小さなノートにたくさんの

質問を用意して

たくさんの質問をしていましたおねがい

 

 

年上の人にも負けない

強い熱意を感じる学生さんだったと

伺いましたキラキラ

 

きっとかこいいシェフになって

くれることと思いますナイフとフォーク

 

 

颯大くんこれからよろしくお願いします爆  笑キラキラ

 



今年は新たに

11名の元気な新メンバーを迎えました!!


これからいろんな壁があるかと思いますが

夢のため、大切な人のため、自分のために

仲間と協力して同期と協力して

頑張っていきましょう!!