Welcome☆新メンバー その⑤ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちは、ダッティですニコニコ

 

今日は何の日!?

4月13日は…

「ボーイスカウトの日」

世界の「ボーイスカウト設立記念日」は1月24日ですが、4月13日は財団法人ボーイスカウト日本連盟が発足した日です。

ダッティは幼き頃ボーイスカウトにもガールスカウトには所属していなかったのですが、お友達の制服のネックチーフとベレー帽と無数のピンバッチ?ワッペン?が羨ましかったことを思い出しましたチュー

↑たしか、こういうのアセアセ

 

さてザキティから受け継いだ新メンバー紹介シリーズラブラブ

お待たせいたしました!中盤戦スタートです星

 

今日紹介の新メンバーはこちら…

↑改めての撮影にちょっと緊張気味ですが…

爽やかフレッシュプランナーキラキラ両さんくるくる

 

両さんはもちろんニックネームですよ。

入社式の命名の時にヘッドコーチのはるちゃんから命名いただきましたラブラブ

 

命名の由来は出身地葛飾区亀有の超有名人 こち亀の両さんパトカー

このニックネームを予知していたのか、この返し爆  笑

 

両さんのトレードマークの眉毛、わかりますか?

さすがのサプライズ仕掛け人ですグッ

 

入社式では、「10年後、自分の目標である<想いを伝えることの大切さを広める事業>を何としても成功させます!そのために日々の仕事でたくさんのお客様の想いを形にしていけるように努力していきます」と語ってくれました拍手

 

ラストにこんな特別ショットも照れ

入社式、サプライズで親御様からのお手紙が読まれた瞬間の両さん…

 

 

☆この時は発声は無く、メッセージを聞くのみの時間のためマスクを外しております

 

親御様からのメッセージ、それを全身で受け止める両さんの姿にメンバーみんなも感動しましたえーん

素敵な瞬間をありがとう音符

 

さあ次に涙するのはプランナーとしての初施行を終えた後の嬉し泣きだね爆  笑

こち亀の両さんのように、全力で突っ走る姿を楽しみにしています!!