☆新メンバーの紹介です③☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはニコニコ

明太子パンを

考えた人も素晴らしい

と思いますが、

たらこパスタを

考えた人もとてつもなく

素晴らしいと思いますチュー

その前にタラコを

食べようと思った

先人の勇気に感謝

ホワイティーです爆  笑

 

シリーズでお伝えしている

新メンバー紹介チョキ

7人もメンバーがいますからね流れ星

今日はパティシエメンバーの紹介ですルンルン

 

まずは

名古屋駅店配属の

パティシエ

柴田世菜(しばたせな)さんです

 

 

特技は卓球と言う柴田さん

なにやら、素晴らしい経歴をもつ

かなりの腕前だと聞いています星

Bride to be 卓球部が発足される

日も近いのではないでしょうか!?

 

 

負けず嫌いでとにかく負けることが嫌い

誰にも負けない「負けず嫌い」と

言うことですが、

何に対してもストイックに頑張ることは

すてきですよね!!!!

 

そのためには努力は惜しみません

「1年間ですごく成長をしてみせる

努力努力!!」と

意気込みも語ってくれましたハートハート

 

 

 

 

そして

「Bride to be にとって

必要と言われる存在を目指して

頑張るとも」 

 

Bride to be のパティシエメンバーは

コンクールや資格に挑戦したり、

社内イベントにも

積極的にハンズアップをし、

そしてもちろん、

パティシエとして最高のウェディング

ケーキを作っています。

 

すばらしい先輩に負けないように

ガッツ溢れる姿を期待しています

 

そしても一人

ガーデン店パティシエ配属の

野間仁衣奈(のまにいな)さんですニコニコ

ダンスとバトンとマジパンが

得意という野間さんキラキラ

新メンバーはダンスが得意な子が

たくさんいますね〜拍手拍手

 

 

 

そしてマジパンでは学生時代から

様々なコンテストに出品をし

素晴らしい賞を受賞してきたそうですグッ

 

 

 

誰にも負けない笑顔で

明るく楽しくけじめある

雰囲気作りのできるメンバーに

なりたいと教えてくれた

野間さん爆  笑

野間さんの元気なパワーで

周りに影響を与える素敵な

存在になってくださいねルンルンルンルン

 

 

 

どんなに大きな壁でも前向きに

乗り越える!

一日でも早く「キラキラ」輝ける

ように頑張る!

とメッセージも送ってくれましたハート

「キラキラ笑顔」で頑張ってくださいねチョキ

 

 

新メンバー紹介シリーズも

いよいよ明日でラストです

最後までお楽しみに〜ウインク