☆新天地でもがんばります!☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはニコニコ

プランナーの浜浦さんから

1日いっぱいコーヒーを

飲むことでシミができなく

なるという素敵な

情報手に入れました拍手

1日5杯くらい飲むから

今すぐシミを消して欲しい

将来が不安な

ホワイティーですニヤリ

 

さてさて、

春は移動の季節でしょうか。

 

エルダンジュ本店で

プランナーとして活躍を

した武田さんが

企画開発広報部への

移動となり

先日ひとまず

プランナーとしての

ラスト施工を迎えました。

 

いつも笑顔で

丁寧な対応をしてくれる

武田さん。

そのクシャッとなる

笑顔がみんな大好きですラブラブ

 

エルダンジュ本店にいる

武田さんへ

名駅店と

ドレスショップ

LA VOGAから

お疲れ様動画

が届きました。

 







卒業が決まってからの数ヶ月

今まで以上に

エルダンジュの結婚式の

素晴らしさを感じた

と語る武田さん。

 

お客様と一番近くで

接するプランナーは

お客様の思いを叶えたい一心で

キッチンやサービス

など他のチームに

難しいお願いを

することがあります。

そんな時でも

なんとか実現しようと

一緒に考えてくれる

メンバーに改めて

感謝の気持ちが

いっぱいだと今の思いを

伝えてくれました。

 

もちろん他のチームの

メンバーが

頑張ろうと思うのも、

武田さんがどれだけ

お客様のことを

思っているのかを

分かっているから

頑張るのです。

プランナーだから、

キッチンだから

といったチームでの

考えではなくて、

エルダンジュとして

Bride to be として

お客様への最高の1日の

ためにみんなで頑張る

姿勢が本当に

仲間でありながら

感動します。

 

今後は

というか今現在も

企画開発広報部として

新卒採用をはじめ

違った形での

チームのサポートとして

大きな力を発揮

してくれることでしょう。

 

ひとまず

プランナーとしての

施工担当

お疲れ様でした拍手拍手