☆ウェディングレポート〜感謝♡驚き♡感動 ふれあいがたっぷり | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちは爆  笑

私の家には観葉植物の同居人

「はっぱちゃん」がいるのですが、

観葉植物を可愛がり過ぎて

いつも枯らしてしまうので、

はっぱちゃんに対しては

厳しく厳しく 

あまり水を与えないように

ツンデレな育て方を

しています。

しかしツンな部分が多すぎたのか

若干元気が

無くなってきたので

慌てて水を与えたところ

ぐんぐんと元気を

取り戻しましたびっくり

このまま元気になってくれる

といいのですが、いつもの

パターンだと構い過ぎてしまうので、

ツンデレのデレの部分を

出しすぎないように

気をつけます

ホワイティーですえー

 

今日は先日エルダンジュナゴヤで

挙式をされました

ひさしさん&ゆかりさん

ウェディングレポートを

お届けしていきますねハートハート

 

まずは挙式から

お二人はお集まりいただきました

ゲストに結婚の承認をいただく

人前挙式スタイルを選ばれました

 

まずは新郎ひさしさん

かわいらしいエスコートガール

を一緒にご入場ですウインク

 

 

続いて新婦ゆかりさん

 

お母様にベールダウンをして頂き

 

 

 

お兄様とご一緒にご入場です

 

 

 

これから妹をよろしくお願いします

必ず幸せにします

 

お兄様から 新郎ひさしさんへ

ゆかりさんを託して頂きます

 

そして皆様に見守られて

人前式がスタート

 

誓いの言葉の

問いかけは

ゲストの代表の方に

直接問いかけて頂きました

 

 

 

お二人のことをよく

ご存知の方

普段のお二人との

大切な絆を感じられる

ゲストからの問いかけ

人前式らしくてとっても

素敵ですねウインクウインク

 

 

そしてとっても

かっこいいリングボーイに

お二人の大切な指輪を

届けていただき

指輪の交換です指輪

 

 

 

立会人の皆様からの

暖かな拍手が

結婚の承認の証

お二人への祝福気持ちが

一つになった瞬間です

 

 

ご退場時にも

かわいらしい

フラワーガール&ボーイに

登場いただきました

二人とも大活躍ですねグッグッ

 

挙式後の

ガーデンセレモニーは

フラワー&バブルシャワーで

お迎えしましたラブラブ

 

二人ともリラックスして

いい表情ですねニコニコ

 

 

 

お写真タイムを

ゆっくりとお撮りしました。

ちびっこカメラマンも

シャッターチャンスを

狙っていますカメラカメラ

 

 

その後は披露宴会場へ

 

 

ゆかりさんはヘアスタイルも

少し変えてピンクハートピンクハート

ドレスの雰囲気とも

とってもマッチしていて

大人可愛い印象ですラブラブ

 

「乾杯」

パーティーがはじまります

 

 

ちなみに

披露宴会場のお席には

最初の一皿が運ばれて来る前にも

一人ずつプレートが

準備されているのですが、

花嫁 ゆかりさんのお席には

こちらのプレートをサプライズで

準備しました

ゆかりさんが大好きなスヌーピーの

プレートです

 

プランナー高木さんからの

サプライズラブラブラブラブ

 

 

披露宴会場内にはひさしさんの出身地

宮崎名物の焼酎ブースを

作りましたグラサングラサン

お酒好きなゲストも多く

大好評でしたねチョキチョキ

 

まず初めの料理は

もくもくの

ドライアイスの中から

登場する「至福のびっくり玉手箱」

お誕生日のちびっこちゃんには

こんな可愛いくまちゃんが

 

 

 

 

中身はディズニーのチケットポーンポーン

素敵な誕生日プレゼントピンクハート

大喜びだったそうです

 

おいしいお食事が次々

と運ばれていきます

 

エルダンジュ名物の

キッチン中継で

その魅力をキッチンから

お届けしました

 

 

 

 

おいしいお飲み物

お料理そして

なにより笑顔が

溢れるパーティー会場

は本当に幸せに満ちていて

 

大好きな方

大切な方と

時間を過ごす大切さが

お二人の表情

ゲストの表情を

みていて 伝わってきます

 

 

 

そして

待っていました

ウェディングケーキ入刀の

セレモニーですピンクハートピンクハート

 

 

新婦ゆかりさんが

大好きなスヌーピーとミニーちゃんが

ウェディングスタイルになっています

パティシエ力作のウェディングケーキに

お二人も笑顔が溢れましたね

 

 

 

そしてファーストバイト

といきたいところですが、

その前に幸せいっぱいの

先輩夫婦にご協力を

いただきまして

お手本バイトです爆  笑爆  笑

 

 

さぁしっかりと

お手本で勉強をしたところで

新婦ゆかりさん

 

 

マドラースプーンで

お届け笑笑

 

楽しい時間は

あっと言う間で

お色直し中座のお時間です

 

 

 

 

装い新たなお二人の

ご入場となりますが

あれ??ひさしさんがいない!!!!

 

会場を探してみたら

こんなところにいました

 

 

なんとお肉料理が

待ちきれなかったようで

キッチンをのぞいてみんなで

乾杯をしていました笑笑

 

キッチンの様子はもちろん

披露宴会場へ

中継映像で届けていましたので

会場は爆笑でしたね笑笑

 

そして改めてお二人のご入場です

 

 

 

お色直し後も

ゲストの方との

お時間を大切された

お二人

ゲストテーブルを回っての

ご挨拶

 

 

 

和やかな時間を

過ごされています

 

指輪かわいいールンルンルンルン

その時の空気が、声が

聞こえてくるような

笑顔いっぱいのお写真ですね

 

 

 

 

ひさしさんにとって

とても大切な曲を

使用した生い立ちムービを

ご覧になり・・・

 

 

 

ご披露宴はエンディングに

向かっていきます

 

お手紙朗読そして

花束贈呈・・・

 

 

 

 

 

みなさまからの祝福の

気持ちを胸にこれからは

二人でからなず幸せになります

お二人誓いを新たに

新たな人生をスタートされました

 

 

 

 

最後に担当をした

高木プランナーとの

一枚ですニコニコ

 

 

お二人はなんと

ご自身の結婚式の

ウェルカムボードにエルダンジュで

撮影したお写真を使用して下さいました

本当に光栄ですラブラブラブラブ


{904C3951-0C50-47C7-A3B8-9475F1155EF0}


 

どうかいつまでもお幸せにピンクハート


今日も1日

楽しんでノリノリで

いきましょうニコニコ


明日12月5日は

国際ボランティア活動の日ですウインク

大きな活動も大切ですが

周りにいる少し困っている人に

手貸してあげることも

ボランティアの1つですよね

優しい気持ちで 接すること

ができる人間になりたいものです