☆誕生日サプライズ〜大好きなゆず!大好きな GLAY☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはニコニコ

ジャケットを

クリーニングに出すと

ボタンをアルミホイルで

カバーして返却してくれる

ことありますよね??

冬物のジャケット

着用し始めて3日目、

袖のボタンに

アルミホイルがついた

ままだった事に

気がつきました・・・

ああ三日間の恥!!

衣替えの季節は

注意が必要と改めて

感じたホワイティーですショボーン

 

昨日も

バースデーサプライズの

様子をお伝えしましたが、

今日もどどんと

お届けしてきますよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

誕生日はいつも

めでたいので鯛  金魚鯛  金魚

 

まずは

名駅店プランナー

のこの方爆  笑

 

{FAAFB78E-8819-4332-BFA5-75DC4EB8B4C9}

鏡味プランナーですキラキラ

真面目で

チャーミングルンルン

動き方が面白い

鏡味さんハート

本店プランナーチームから

は大好きな

アーティスト

「ゆず」

つかってのお祝い

動画が届きましたゆず

 

 

Bride to beには

お誕生日休暇という

制度があり、

鏡味さんは

休暇をつかって

旅行に行ってきた

そうですニコニコ

気分もリフレッシュ音符

健康管理も仕事の1つ

ということで、

今年は体調崩さず

誰よりも元気に

生きる!!!!

と熱い気持ちを

語ってくれましたチュー

ダンサー鏡味さん

{867C409D-9942-4FBD-A9F7-6CF9D3B79F83}

あなたの動きがあれば

きっと今年も

健康に過ごせるはずでしょう照れ

お誕生日おめでとう音符

 

 

そしてもう一人、

エルダンジュ本店の

プランナー稗田さん星

  

 

 

(写真一番右です)

8月からメンバーと

なった稗田さんは

ブログでも度々登場していますが

ライブが大好きハート

なかでもGLAY

大好きハートということで

こんなサプライズが

行われました爆  笑爆  笑

 

みんな

GLAYのボーカル

TERUてるかと

思いきや最後に稗田さんが

一番好きなギターの

HISASHIHISASHI

登場するとは笑

{36DADAF8-426F-409F-ADD0-DEE82F8B6FA5}

 

このサプライズを

受けて

さらにライブに行きたい

熱がましたと

いっていました〜

 

{61F5222D-C5E2-41CE-8969-6D45A16FBD15}

エルダンジュプランナー

としては1年生ニコニコ

とにかく一歩ずつ

着実に頑張ると

抱負を語ってくれた

稗田さん。

今までの経験を

生かしてすでに

バリバリお客様の

ご案内をしていますねニヤリ

今後がますます

期待ですキラキラキラキラ

 

 

そしてさらに

名駅チームからは

鏡味さん&稗田さんに

こんな動画が

送られました笑

 

 

 

今流行りの

『 PPAP』の

パロディー動画チューチュー

アイディアが

素晴らしいですね流れ星

それにしても

どのチームも

いつも楽しい動画や

メッセージを送って

くれますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日も1日

ニコニコ

笑顔の日となりますように爆  笑

明日10月16日は

「ボスの日」です

この慣習はアメリカで始まり、

今では世界の様々な国で

行われています。

アメリカの正式な国民の

休日ではありませんが、

この日は従業員たちが

職場の上司を称え、

感謝の気持ちを表すための日です。

 

我らがBOSSいつも

ありがとうございます

素敵なBOSSのスマイル

で今日はお別れしましょう

また明日パー