☆なんと!!こんなことが披露宴で!!☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちは爆  笑

夏は苦手だけど

夏のビールは大好き

ホワイティーですチュー

 

6月もたくさんの幸せが

エルダンジュから生まれましたキラキラ

幸せいっぱいの新郎新婦の

お姿をみると

また頑張ろう!!という

パワーに繋がっていきますグッ

 

そして6月某日

エルダンジュ名古屋の

披露宴に登場したのは

まぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろ

本マグロです

 

 

このサイズ!!

本マグロの登場に驚くゲスト

 

そしてそのマグロに仲良く

入刀していただいたのが

いたるさんラブラブさやかさん

 

 

ゲストへのサプライズがしたい

他にないことがしたい

とご希望されて実現した

このイベント!!!!

 

 

マグロの解体には専門業者さん

をお呼びし、会場内で解体ショーを

行いました

 

 

 

 

そしてもちろんこのイベントも

 

新郎新婦のファーストバイトのセレモニールンルン

 

 

美味い本鮪は

そのあとゲストへマグロ丼

としてお出ししました


 

中落ちの部分グッグッおいしそう~デレデレ

 

エルダンジュには無理はありませんグッ

こんなことがしたいな~

なんとなく こーんな

イメージがあるんだけど

 

それでOKキラキラ

プランナーやシェフ、

サービススタッフ

みんなが力になり、

二人の夢の実現に向けて

全力でアイディアをねり、

がんばります炎

どんなことでも相談してくださいね

 

 

そして・・・

ゲストもアッと驚くイベント

忘れなれない1日となりましたねルンルン

いたるさん さやかさん 

本当におめでとうございます!!