☆HIKIDEMONO☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはウインク

玉ねぎの価格高騰が

家計にメガヒット!!

もうすぐ月末

あと一息がんばろう

ホワイティーですチュー

 

ジューンブライドデレデレ

6月の花嫁は幸せになれる

なんて言葉があるように

6月は結婚式シーズンですよねラブラブ

特に土日、街を歩いていると

結婚式に参列をしてきたのかな??

と思う方を見ることも多いですねキラキラ

 

なんですぐに参列をした方と

わかるか・・・

引出物の袋を持っているから

ですね乙女のトキメキ

 

HIKIDEMONO BAG

ちなみにエルダンジュの

引出物袋はこんな感じチュー

 

{DB27EB35-3B04-4D60-B7BD-6EF73EB3234F}


上矢印 パリコレ風に持ってくれた

モデルの青木さん
 

街でこの袋を持っている方を

見たら、

「エルダンジュでの披露宴に

参列してきたんだな・・・」

と心の中でつぶやいてみてください笑

 

中身も様々ですね

エルダンジュはたくさんの

引出物会社さん 百貨店さんと

提携をしているので

数も豊富

選び放題ですおねがい 

(一部のカタログです)

 

{70DCA47A-5ABD-40CB-BB29-7EE8442F166A}

 

 

記念品は????

カタログギフトやお皿丼やグラス赤ワイン

女性にはメイク用の筆brush*なども

ありますね

 

名披露目は????

タオルタオルや鰹節セット

うどんセットうどんなども人気ですね

 

引き菓子は????

名古屋名物のういろうや

ケーキショートケーキ、クッキーなどクッキー

様々爆  笑爆  笑

 

最近は引出物は

郵送にするトラック

という方もいらっしゃいますね。

遠方の方やご高齢の方に向けて

いいサービスですねグッ

でもホワイティーは

自宅に帰った後に

すぐに引き菓子を食べたいので

手で持って帰りたい派です笑

引出物を持って帰るという

行為が結婚式の余韻を

感じさせてくれる気もしますウインク

 

じっくり悩んで

ゲストにぴったりの

引出物をお送りしましょう爆  笑