☆笑顔100%☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちは爆  笑

私は漢字二文字の苗字

なのですが、

もし結婚するなら

漢字一文字の苗字

(橘とか源とか)になりたい、

なんとなく・・・

妄想は最大のごちそう

ホワイティーですてへぺろてへぺろ

 

さて、

今日はエルダンジュ本店から

笑顔が素敵なプランナーの

ご紹介ルンルンルンルン

 

篠田千里さんです

 

名駅店を引っ張るプランナーの一人

 

彼女の特徴は何と言っても笑顔ニコニコ

打ち合わせをしている時、

ミーティングをしている時、

もちろん結婚式本番も

いつも笑顔爆  笑

彼女の笑顔でみんなが

つられて笑顔になっています

 

そしてお客様にたいして

一生懸命です

悩んで悩んで悩んで

最良のご提案をいつも考えて

いろいろなところに

アンテナを張っています

 

身長は小さいけれど

パワーは全開グッ

とっても頼りになる存在ですウインク

 

BOSSからは最近話題の

映画「ズートピア」の

主人公に似ていると言われたそうです

似てるかなネザーランド・ドワーフ

 

披露宴中の彼女の様子

お客様にしっかりと寄り添い

常に先をリードしてご案内してきます

{6F2D9027-6850-4989-8C30-F8DB87C4ECE8}



{928DA37D-EED9-4EF8-A38E-64E7E0683C81}


もちろん、サービススタッフや

美容さん、関係してくださる

すべての方への感謝の気持や

リーダーシップも忘れませんまじかるクラウン

 

 

明るくてパワーが全開の

篠田さんのこと、

みんな大好きです

後輩からも先輩からも

頼れる存在として期待の星ですキラキラ


篠田さんに

これからどんなプランナーに

なりたいか?

目標のプランナー像を

聞いたところ。。。

カウンセリングをしっかりして、

お二人とたくさんお話を

することで、自分が提案する

だけではなく、お客様ご自身が

こんなことしたい!!

とアイディアが広がるように

お客様にもっと楽しんで頂ける

ようになりたいと言っていました

これってすごい難しいですね

プランナーはやはり提案力

であったり、リードする力を

求められるものですが、

リードするだけではなく、

お客様が一歩踏み出すように

後ろから支えるような力


でもきっと篠田さんなら

目標とする姿になれるはずですニコニコ

これからも篠田さんに期待です星