☆飛び立つ日のために…☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはニコニコ

栄養不足を気にして

サプリを買いにお店へ行ったところ

自分のトラブルが多すぎて

どのサプリを買えばいいのか

困り果てました

ホワイティーですえーんえーん

 

5月も後半に入りました

エルダンジュにやってきた

ルーキーたちも

入社して約2ヶ月

毎日勉強してぐんぐん

成長していますグッ

 

プランナールーキーたちは

先輩についてお客様の

ご案内をしたり、

ロールプレイングのテストを行ったり

 

入社した頃と比べて

少し表情が変わってきたかな?

なんて思うこともありますルンルン

 

{935EFDEB-8AB9-4D4D-8C16-BE3B4B1CF20B}

写真は

新人プランナーの梶谷杏菜ちゃん

この2ヶ月の感想を聞いた所

とってもたのしい事ばかり

でも頭がパンクしそう!!

といっていました笑

 

土曜や日曜など施工がある日には

実際に挙式のお手伝いに入る

ディレクターの研修をしています

 

ディレクターの仕事を覚えながら、

挙式を挙げられる

新郎新婦や親御様の姿に

感動してしまっているとかラブラブ

 

{19C9CA02-BAC7-48DC-95E4-AEFCBCB1DAD8}

勉強熱心なあんなちゃん照れ

休日は資料を見返したり

ウエディング関係の本を読んだり

自分が花嫁になったつもりで勉強を

しているそうですウインク

勉強をしながらアイディアもたくさん

浮かんできているようで

ウエディング中に

新郎さんからサプライズプロポーズ

は聞いた事あるけど、

新婦さんからのプロポーズは

あまりない!

最近肉食系女子も増えてきているし

提案してみたいなぁ

なんて言っていましたグッグッ

 

横浜から縁もゆかりもない名古屋に

やってきました!!

一人暮らしもだいぶ慣れてきて

映画に行ったり名古屋をエンジョイ

しているそうです

 

ガッツがあるあんなちゃんです

これからもたくさん吸収して

一人前のプランナーになれるように

頑張るのだチューチュー