☆10周年招待状☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

 皆様ご無沙汰しています
 イエローこと近藤です。

 本日は久々に私がブログをお届けします。
 先週から今週にかけて...招待状の作成に励んでおりました。

 先日アカレンジャーこと伊藤より10年の話がありましたが、
 7月に10周年の創立パーティーを行う事になりました。

 この10年支えてくださったパートナーの皆様を招いてのパーティー。
 招待状は250枚を越えました。
 250社のパートナーの皆様に支えられているブライド・トゥー・ビーです。
 
 招待状来週中には全てのパートナー様にお届け出来ると思います。
 
 また...内容も企画で考案中です。
 10周年パートナーの皆様と楽しく過ごせる様に頑張ります。