新卒スタッフ研修卒業朝礼 | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

 こんばんは、アカレンジャイです!!

今日は本店ブライダルフェアに参加しました。

なかなかの結果で、みんなに力がついてきたのをウレシク感じました。

さてさて・・・

4月入社の新卒スタッフも1ヶ月経ちました。

みんな笑顔で頑張っているのが、何よりウレシイですね。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



一枚間違えた
photo:05



今日は・・・

新卒スタッフが配属される前に行う、新卒研修卒業朝礼をYoutubeでお届けします!!

今年の朝礼も心揺さぶられる内容でした。

https://www.youtube.com/watch?v=rXvNlbKxGZA&feature=em-upload_owner